今日で丸11年。

喧嘩もほぼなく

むしろ私が頼りきりな夫婦です。


この3ヶ月もめちゃくちゃ協力的でした。

一度も宝塚観たことがないのに、理解ある家人です。


いつまでも仲良く、支え合っていこうね。





突如ひらめいて、茨城県は牛久の大仏様を見にドライブへ。

ゴールデンウィークで東北道や東名高速はめちゃくちゃ混雑だったようですが、こちらはスイスイでした。


お花と大仏様。

東本願寺の本気度がわかる施設だったな…。

季節のお花も見事。

秋はコスモス畑なんですって。


大仏の中は展望台でもあり、写経ができるスペースもあり、お土産店も。

銅製では世界一の高さらしいです。



皆さんも良き大型連休をー!!

ゆっくり楽しめますように。

お仕事の方はおつかれ様です!!