さてさて宝塚ネタ。

月組公演も残り10日となりました。

あっという間だわ…。


でもご贔屓様退団のタイミングで月組本が出版されたのは嬉しい。

かなり嬉しい。


オシャレで自己プロデュース力満点なご贔屓様の姿を堪能できて、大満足です。


そしてずーっと宇野昌磨選手に似ていると個人的に思っていたので、ご本人が「似ていると言われる人」に挙げていたのがツボでした。

ですよねー:)





有り難いことに何度か観劇させていただきまして

宝塚を久しぶりに観たという友人や

高校生の頃から26年間ずーっとファン活動している同級生や

子育てが落ち着いたから瀬奈じゅんさん時代以来、久しぶりに月組観られたという友人など


皆と共に楽しみながら

そして「4/30まで頑張ってね!」とエールを送られながら公演期間を過ごしております。


コロナ禍の3年を考えると、休止せず観劇できるだけで幸せなことですね。


さて、大千穐楽までラストスパート気合いいれるぞー!!


…気合いとは?

毎回自己ツッコミしてる、笑。