そういえば3/21は「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なる最強の開運の日とのことでした。


運気とか願掛けを気になさる方は何かを始めたり、断捨離したりされたのではないでしょうか?



我が家は夫婦で深川不動尊へぶらぶらお散歩行ってきました。


友人の亀井京子ちゃん曰く

「普段から気の巡りが良い場所」

とのことで、彼女は定期的に御祈祷を受けに来ているらしいです。


へーー!

私も定期的に通おうかしら。





気持ち爽快にお参りした後で上野公園へ移動。

この日は曇り空だから桜が映えないけれども

もうすぐ満開!という頃合いの桜を堪能してまいりました。


いやぁーそれにしても上野近辺の人の多さ凄かった。

皆んな3年も我慢したんだもんね。

そりゃーはじけたいよね…というお花見客の浮かれようです。


満開になったら毎年恒例、千鳥ヶ淵にも行きたいな。