またまた観ております。

宝塚歌劇団、月組公演。

ご贔屓様の卒業まであと少し…。




「退団公演は始まると、あっっっという間だからね!!」


と、周りのご贔屓様退団お見送り経験者たちがアドバイスをくれていました。


そんなもんかなーとかぼんやりしていましたが

本日であと1週間…。

お化粧前はとっくに真っ白。


あああああ。

カウントダウンが始まっているぅぅぅー!


一瞬たりとも見逃すものかと気合いを入れて、全力で観劇しております。(全力とは??オタクにしかわからんな、笑)





さきほど、宝塚界隈でネイルサロン行った時にもそんな話題をし


ネイルサロンお姉さん「旦那さんはお家でお留守番ですか?優しいですねー!」と。



そーなのよ。

前にも書きましたが、エンタメ関連の仕事をしていたので「推し活」にとっても理解があるのです。


数日間、家を空けても怒らない

むしろ「悔いのないようにね!!」と背中を押してくれる優しさなんですよぉぉぉ。



約束ごとはただ一つ。 


借金をしてまで推さないでね」


………うん。


そこまではしないよ…。



周りにそういった経験者がいるらしく(細かくは身バレするから書けませんが)

定期的に私へ注意喚起してきます:)


はいはい了解、健全に楽しみますよーーー!

関係各所の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。