喜ばしい報告がありました!


現在、アナウンサー志望者の授業指導を担当している【東京アナウンスセミナー】


早坂が携わった受講生の一人が、北関東の局に内定をいただいたとの報告を受けました!


来春から念願の喋り手として活動できる喜びに満ち溢れたご本人に会えて、ほっとしましたし私も自分ごとのように嬉しいです。





元々、演劇など声を出す活動を小さい頃から続けていた方で、発声、滑舌、表現力など培ってきたものがあったうえに

《努力すること、諦めないこと》を持つ受講生でした。


ですから狭き門のアナウンサー試験でも、その気持ちの強さや向上心が活かされ見事内定を手にしたのだと思います。

おめでとうございますーー!!


(個人情報なので、お名前・会社名は伏せておきます)





今、就職活動中の皆さんも《努力すること、諦めないこと》

これらを継続させるのはとーーーっても大変だとは思いますが、夢や目標があるのならばがんばりましょう!!



東京・中目黒【東京アナウンスセミナー】



※ 私が指導したのはあくまでも一部分。他の先生方の力もあってこそというのはもちろんですからね!