栃木県塩原温泉近くの「もみじ谷大吊橋」へ行ってきました。




ただの橋ではなく

「吊橋」なので、歩けば揺れるんですよ。


紅葉も綺麗なのですが、吊橋のアトラクション的な要素も楽しめます。



吊橋を渡り切るとゆっくり風景を楽しめる展望台などがあります。

絵画やカメラ撮影が趣味の人はより堪能できる名スポットだろうなぁ。



タートルネック着ていきましましたが

この日は11月でも暖かくて、Tシャツの観光客もいました。


天気も良く紅葉も美しい、秋を存分に楽しめ幸せです。



帰りは、テレ東のもやさまロケにも出ていた【あ・かうはーど】


実は今回のドライブ、一番の目的はココなんです。

ステーキもハンバーグも美味しかったし、接客も良くって、さらにソースの種類が多いのが味変できて最高でした。


お気に入り店に追加♡


という秋満喫な日帰りドライブの記録。