行ってきましたー話題のヅカロー!


宝塚宙組による

『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』


ハイローと宝塚を混ぜて「ヅカロー」なんて言葉が生まれるほどこの界隈では盛り上がっています。


LDHグループのライブコンサートやハイローの映画とか見たことなかった私でも楽しめましたよ!

ストーリー事前予習無しで大丈夫、笑。


とりあえず、ウエストサイドストーリーやロミジュリみたいに若者グループが対立し、どんぱち喧嘩している話です。


野口先生が宝塚らしくオリジナルストーリー創り、90分にギュッとまとめるのはすごい力技。


つい最近までグレートギャツビーの世界観に通っていたので、ギャップがすごくそれがまた楽しかったです:)


清く正しいタカラジェンヌが、本当に繁華街にいそうなチンピラなビジュアルで笑いました!

すごいなーヘアメイクと演技力。


それとヒロインが主演と同級生設定なので「キミ」呼びなのがまた新鮮さもあり、寄り添い系な人物ではないのも私は好きでした。

潤花さんの「キミさぁ」って会話するカナ役がとってもお似合いで、かわいかった…。


いやーハイロー人気なのがよく分かりました。





そして、藤井大介先生のショーもとっても楽しかったです!

「らしさ」全開のスピーディーでテンション高めなナンバーが続き、豪華な衣装と舞台装置で非日常を楽しめました。


前に書いたのですが、宙組さんって下級生もウィンクしたり指差ししてくれたりファンサがアグレッシブなんですよね。


ファンの人はたまらんだろうなぁー♡

と友人のご贔屓様を眺めながらニヤニヤしておりました。


あー楽しかった!!

ヅカロー、これから行かれる方置いてきぼりにならないようテンション高めで劇場に足を運んでくださいな、笑。