またもや宝塚ネタ。



大人になってから宝塚歌劇に、ハマりにハマった友人のマイマイ(汾陽麻衣アナ)

月組観劇前に、お誕生日お祝いランチを企画してくれました。

マイマイも8月お祝いだったからお互いプレゼント交換♡


ステキなお店を予約とかプレートとか用意してくれてありがとうね!



「アメリカの貴族〜♫」なんていう歌詞がある『グレート・ギャツビー』のとある一場面。


トムやデイジー達のような上流階級はこういった美しい食器に囲まれ、一流のシェフが作ったご飯をいただいていたのでしょうね。


なんて考えながら、久しぶりに会ったマイマイと宝塚トーク&コロナ禍どう過ごしてた?!など話題は尽きません。



美意識高くていつもキラキラしているマイマイと過ごすと、もっと自分も丁寧に生きないとなぁ…なんて毎度しみじみしちゃう:)



マイマイにも月城かなとさんの麗しさや、かっこいいスーツ祭、深いテーマ性のある今作品を楽しんでもらえて嬉しいな。

お嬢さんがいるマイマイなら、より一層デイジーのお母さん (白雪さち花さん) の気持ちがわかるでしょうね!


という「また宝塚ネタかよ!」というアメブロでした。

まだまだ観るもんねー♡