お誕生日当日、同期友人たちに会えたことが嬉しくてバースデーネタ続けちゃいます。



最近、家でゲームばかりして引きこもりがちなわたしを連れ出してくれた鬼頭里枝アナ(右)

みんなに連絡したり、お店予約したり、忙しい中ありがとうね♡


新井麻希ちゃん(左)からは、なかなか手に入らないという胡麻油をお誕生日プレゼントでいただきました。

グルメなうえに、料理教室通っているまきちゃんだから絶対美味しいにちがいない!


胡麻油大好きな家人も大喜び:)



防災士の奥村奈津美アナ(真ん中)は、豪雨浸水被害の被災地へボランティア活動&講演会の前だというのに、来てくれた…涙。

前にも書いたけれど、なっちゃんのInstagramは防災・減災情報、特にお子さんがいるご家庭の対策を詳しく解説、アドバイスしているので、是非フォローしてくださいねー!


そして亀井京子アナ(右)、なぜか吉本興業に入ったけれど芸人になるわけではないとのこと。

オモシロ豪快エピソードが多くって、この日も笑いのネタを沢山提供してくれたわ。

こんなに美人さんなのに面白いってずるい。笑!



麻希と牧子。

まきまきコンビで締めたいと思います。


みんなありがとうね♡

昨日、来れなかったかなちゃん、マイマイ…友人たちもコロナだいぶ落ち着いたし近々会えますように。


そしてTwitterやInstagram、Facebookなどお祝いメッセージ皆さんありがとうございました!