ラーメンのフェスとかイベントを企画、運営する方から教えてもらったこちらのラーメンがめちゃくちゃ美味しかったです!!


既に有名店ですが、なかなか普段行かないエリアなので初めて知りました。


【稲荷屋】

東京、銀座線稲荷町駅ちかく。

上野や浅草からもわりと近いです(真夏は歩くのつらいと思いますが)


検索するとラーメン好きの評価や感想沢山出てきます。

皆さんが絶賛する意味がよくわかる!!


スープが美味しい

麺が美味しい(太麺、細麺選べるのも良い)

ワンタンがプリプリな上にお肉たっぷり

チャーシューもほどよい歯ごたえ

器が小さそうに見えてお腹いっぱいになる

卵と青唐辛子に付ける味変がまた格別に美味しい


というように、褒めるところだらけです。

背脂チャッチャ系が苦手な方もお好きな方も、選べるからいいですよね!


絶対定期的に通うわぁぁぁ。