宝塚歌劇団月組大劇場公演『グレート・ギャツビー』とーっても味わい深い作品でした。


観劇後、甘いケーキとミルクティーでキャッキャ語り合うより

バーボン片手にあれこれ考えたくなるような…そんな感触。


なんか感想まとまらないから、もう少し落ち着いて書きたいな。

いやでもなんだろね…語りたいことは沢山あるのよ。

アレコレ感想は出てくるの、笑。


とりあえず月城かなとさんが、スーツと肩掛けコートとハットが似合いすぎて大勝利じゃん!!

(ファンの方おめでとうございます、私も観たかった月城さんです!)って気持ちで拝見しておりました。


大劇場近くの喫茶店ご夫婦と少し語らえましたし楽しい遠征でしたので、私の夏休みはこれで悔いなし♡