新宿へ行ったのはこちら

【矢沢あい展】


マリンブルーの風に抱かれて

天使なんかじゃない

ご近所物語

下弦の月

Paradise Kiss

NANA



どれもこれも私の10代を彩ってくれた漫画たちです。

その生みの親、矢沢あい先生には感謝してもしきれないんですよ。


クラスメイトに全無視されていた中学2年生時期が数ヶ月あったので

『ご近所物語』の作品内でクラスメイトと仲良くなれず、登校拒否気味になってしまった主人公・実果子にはほんっとーに支えられたのです!!

その辺りの別ストーリー、『カラフル』も大好きな作品。




当時を思い出して独り、涙目になりながら展示会を楽しんでおりました。


そして映画化されるほど大人気の『NANA』

まだ未完結なので、いつか矢沢あい先生が復帰し再び描き始めることを祈っております。



大人が読んでも深くて心に染みるセリフの数々。

嗚呼、懐かしくもあり、今だから発見できる味わい深い場面もあり…。



胸熱でした…グッズいっぱい買えて幸せ♡ 

むふふ。