かなり自己満チャンネルではありますが

後輩にへいえりと始めたPodcast番組、ぼちぼち聴いてくださっている方がいるようで有り難いことです🌹


【にへいえり・早坂まき子のリアリティショーしゃべっていいとも】


7/14公開のエピソード4.5についてもPodcast配信しました!


お暇がある方は、どうぞながら聴きのお供にどうぞ。

今回もネタバレ満載ですので本編を先にご覧くださいね。



ちなみに、Podcastの収録は自宅、iPhone8Plusで行っております。


いやーーーすごく便利な時代ですよね!

スタジオに行かなくてもアプリを使えば複数人の会話も簡単に収音できちゃうのです。


なるべく音をクリアに拾うために、スタジオに近い環境の自宅クローゼットにて収録しているのでした。


密室だから暑くて汗だくになりながら、にへいちゃんとトークしているわけです。

でも楽しいから、暑さも気にならないくらいあっという間な収録タイム♡


Podcastの早坂は、司会進行や大学非常勤講師の時とは違うかなりフランクな喋り方を意識しています!


ファミレスとかカフェで隣のテーブルから聴こえてきたような、カジュアルでミーハーな会話を目指しているのでした:)


今後も自由にテキトーにトークしていきますので今後ともよろしくお願いしますっ!