宝塚星組観劇行ってきました。

『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人ー/ Gran Cantante!! 』


星組さんらしいハートフルでテンポの良いハッピー作品。

登場人物みんなが個性的で、絵本のような可愛らしいキャラクターばかりでお子さんも楽しめそうなストーリーです。

そんな中、今作で退団される天寿光希さんの温かい役づくりと、綺城ひか理さんが作品のスパイス的な役割を担っていらしていたのが、とても印象的でした。



ショーは「いかにも藤井大介先生の演出だなぁぁ!」

とマスクの中でついニヤニヤしてしまう熱くてスピーディーなかっこいい作品です。


一緒に観劇した、同期アナウンサー汾陽麻衣ちゃんが

「このショーの演出家って、花組の Cool Beast!! と同じ人??」

と気付き、すっかりヅカオタとしての観る目&感覚が初心者ではなくなっていて笑いました♡


大介先生のショーは、ジェンヌさん達もテンション高く心から楽しんでいそうだから私も大好きです!

盛り上げ方や退団者の見送り方もさすがですよねぇ。


あーーー楽しかった!!


暑い夏がいよいよ到来しましたね、皆さまどうぞ熱中症対策などして、ご自愛くださいませ。