「た」のつく観劇のため日比谷行った後のこと

コリドー街がコロナ前のような賑わいで驚きましたー!!

東京の若者が大勢で集い、出会いを求めて行き交ってゆくそれが最近のコリドー街。


そっかそっか

最近、夜に出歩かないから気づかなかったのですがもう世間はマスク着用するものの、かなり日常に戻っているんですね。


実際この目で見て驚きました。

久しぶりだなぁこんなガヤガヤな雰囲気。



そういえばコロナ前だったか…


コリドー街でナンパしてきた人が、私と一緒に歩いていた女性の元職場の人で、既婚者だった上に、酔っ払って記憶になかったらしい…


なーんて出来事がありました。笑


皆さんも「コロナ禍落ち着いたー飲むぞーーウェーーーイ!」とハメを外しているとこんなやらかし事件起こしかねないと思いますので、久しぶりの泥酔時はお気をつけくださいまし。


にしても街中、飲食店の活気が戻ってきたのは、経済的にみるときっと良い兆しですね。