キラキラママにひとりガチアウトドアな人が紛れております、笑。


いや、ゆーほどガチでもないっか!

手ぶらでBBQ楽しめるっていう豊洲の施設に行ってきました。

ぐるり公園のすぐ隣にあります。



↑この写真以外にも、牛肉、豚肉、鶏肉、玉ねぎ、ピーマン、じゃがいも、ソーセージ、焼きそばと

お腹いっぱいになれるほどの量でしたよ!!


しかもお肉はどれもわりと美味しいです:)


失礼ながら、こういった施設のバーベキューお肉ってパサパサしていたり薄っぺらかったりするのでは?!

と、期待していなかったのですが食べ応えありました。

友人達のお子さんも大はしゃぎ!



焼き場のすぐ目の前に砂場もあるから、保護者の目の届くところで遊んでくれて安心ですし

お母さん達はお喋りいっぱいできるし

ファミリー層に人気のスポットみたいですよ。



閉店後は隣のぐるり公園でさらに遊べるという外遊び好きなキッズにはたまらない環境ですね。


友人達よ、お誘いありがとうねー♡

次回はちゃんとオシャレします。 都会のバーベキューは「汚れてもよい服」じゃ浮くってことを覚えました、笑!!