先週、仙台へ行ったのは安東理紗アナに会うためでした!

東北放送をこの春退社したので、なっちゃんと予定合わせて駆け付けたのです。


よく20代に他局同期として励まし合う女子会をこの3人で開いていたから、またこうして会えて嬉しいよぉ♡


17年東北放送での活躍、お疲れ様!&今回、宮城県内アテンドと運転をしてくれてありがとう!



「かわまちてらす閖上」もあんどーの案内&おススメスポットで

とっても心地よい時間を過ごせましたし



震災遺構の荒浜小学校を見学できたのもあんどーアテンドのおかげです。


2011年のあの日以来…

彼女はずーっと宮城県の方たちに寄り添って取材したり、お話きいて伝えたり

時に答えのない悩みを抱えながら、放送業務に取り組んでいたんでしょうね…。


真面目で一生懸命な良い子なんですよ、本当に…。

心から尊敬する同期です。



夜には大きくなったあんどーの息子くん、娘ちゃんも合流して晩ご飯を。

ひょうきんキャラ?でとってもお喋り上手な兄妹にも会えて楽しかったなぁー絶対あんどーのDNAだわね。

なっちゃんの息子くんと遊んであげたりして、優しい兄妹たちでした:)

写真撮影も息子くんが上手にいっぱい撮ってくれたんですよー!!

友人お子さん達の成長の早さに毎回驚きます。

すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんでした。



以上、一泊二日の盛りだくさんな宮城県滞在の記録。

次回はもうすこしのんびりと過ごせるような時間を作り、ゆーっくり温泉でも足を伸ばして会いたい人に会いに行こうかな。


あーー楽しかった♡

あんどーまたね!!

本当にお世話になりましたーありがとう。