お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

今回、元東日本放送奥村奈津美アナと共に仙台へ行きました。

前記事の画像に映り込んでいたのはなっちゃんの息子くんです。



かわいい息子君を連写する大人達。

東京在住ながらも久しぶりに会えたなっちゃんと息子くんと、美味しいお昼ご飯&スイーツを堪能しながらいっぱいおしゃべりできました。



私と座ると不安そうな息子くん。

おーーーい、笑!

知らんおばちゃんが隣にきたらそりゃー警戒するよね。

でも電車に詳しくって大切なプラレールを手に色々教えてもらいました。

高崎線がお気に入りみたい!



お母さんであるなっちゃんが隣にくると

いつもの無邪気な息子くんに戻れました。

良かった:D


そして私達がなぜ仙台へ行ったのかというと…

あの人に会うためです。むふふ。