コロナ禍において新たな趣味となったゲームプレイとゲーム実況視聴。


そのきっかけとなったいわゆる「推し」の配信者・わいわいさんが結婚発表されていましたー♡

という個人的な大ニュースで、特にオチもないのですが記念にアメブロ書いておきます:)



配信歴約14年という方で、大勢ファンもいらして

今日のご結婚発表は、Twitterトレンドにもなりました。



【わいわいさんのYouTubeチャンネル】



ニコ動→YouTubeで活躍され、王道有名大作ゲームはもちろん、バカゲー、ホラー系、ストーリー物、インディーズと幅広いジャンルで楽しませてくれるわいわいさん。

テンポの良い関西弁トークするのを聴いて、はじめプロの芸人さんだと思い込んで視聴していたほど笑いのセンス抜群なんですよ。


動画も生配信も沢山の笑いをありがとうございました!

いつかゲーム関連のイベント司会担当して、わいわいさんと共演することを目標とし、今後も頑張ります。(職権乱用、笑)

新規ファンではありますがこれからも応援しますし、いっぱい動画見まーす。


推しの幸せは、私も幸せ。

末長くお幸せに!


いやー5月は楽しい月になりそうだわ。