↑こちら、お着物をきて披露宴へ参列したブログ記事も連続してアメトピに選んでいただきました!

ありがとうございます♡


早坂がどんな人かはこちらをご覧にください。

https://lit.link/88makky



お着物全身写真、どなたもいないお手洗いでパパッと撮ったものならありました。


↓橘のお花、わかります?

お着物好きな方ならすぐに見つけられるでしょうね。

この季節にちょうど良い淡くて柔らかいサーモンピンク色のお着物なのです。



ところで


Instagramとかアメブロとかで最近、全身コーデを掲載する方多いし自撮りがお上手な方多いじゃないですか。


皆さん、お化粧室とかメイクルーム的なところで

どうやってあんなにうまーく撮影するんだろうか??


iPhone8plusの限界なのか

わたしの腕の問題か

難しいですー!


というわけでまたもや自分大好きなブログ記事になってしまいました。



桜が満開の美しい季節ですね。

あともうすこし、この春を感じられるお花と共にすごしたいものです。


(仕事帰りの日本橋三越横の桜並木にて)