↑ぎっくり首になり、整体へ行った時のネタがアメトピになりました。


こんなトホホなブログを読んでくださり、ありがとうございます。

まぁたんなる運動不足なズボラ主婦です、笑。


早坂がどんな人かはこちらをどうぞ。

【プロフィールやらSNSやらまとめました】



皆さんぎっくり首、なったことあります??

あの後ストレッチ、ヨガ、お散歩など、できる範囲で毎日やり続けていて、だいぶ治って痛みも消えてきました。


大事なのは「毎日継続できる運動」だそうで

急にコロナ前にやっていたハードな運動を再開するのではなく、まずは簡単で自宅でも手軽にできるレベルから、身体を動かして脱運動不足を目指してゆきますね。


しかーし!


ぎっくり首の原因になったゲームはやめられません。

デッドバイデイライト(DBD)は未だにハマっていて、早く上手くなりたいから毎日プレイしています。


そして嬉しいのがこちら。



なんと目標のプレイ1000時間を越えたのです!


このゲーム…

有名配信者や、大会常連者達が口を揃えるように

「1000時間までがチュートリアルみたいなもの」

というので、一つの目標だったんですよー!


それくらい、相当な経験を積んで知識がないと攻め方、守り方などより良い状況判断ができないわけです。


頭を使って、作戦を練ったり相手と対峙しないと勝てないので

毎回試合後は、アドレナリン出まくりですし糖分を欲します。


どうやらこのDBD。

プロ野球ジャイアンツの選手たちや某劇団の俳優さんたちの間でも流行りつつあるらしいですよ。

もしかしたらオンラインマッチした相手に、ジャイアンツの選手やあの舞台人がいるのかも…とか妄想しながらプレイしてみたり:)


私ももっともっと上手くなりたいので、時おりストレッチしながら頑張りまーす!