昨日のお箸ネタがアメトピになりました。

ありがたやー♡


【おニューの夫婦箸】




東京では、昨日桜の開花が発表されましたね。

花粉症はひどいのですが、暖かい陽射しは気持ちいいものです。


↑鬼頭里枝ちゃんと新井麻希ちゃんが撮ってくれた逆光でホンワカごまかす春らしい私:)



桜の名所でもある六本木ミッドタウンはまだまだ桜咲いていませんでしたが、10日後くらいにはピンク色に染まっているかも🌸

これは先週の写真です。

満開の頃、またみんなで集まれますように…。



年度末なので、昨年分の確定申告についてや、4月からのレギュラー番組について、フリーランスのアナウンサー、テレビ・ラジオ業界についてアレコレ語っていました。


テレビラジオ最強時代の終焉や、コロナ禍といった逆風が吹いてはいますが

たくましく頑張る同期アナウンサー達に良い刺激をもらえました!

新年度もがんばろうっと。

みんなまたね。