ゲームやっていない人からすると何のことやら…でしょうが
【FOG FESTIVAL Dead by Daylight × AKIHABARA FESTIVAL】
秋葉原で開催中の限定ショップに行ってきました。

平日昼過ぎですから空いていましたよー!
パーカーやTシャツ、タオル、ステッカー、ピンバッチなどデドバイのコラボグッズが売られていまして買っちゃった。

昔はこういうコラボ商品とか買わない派だったのに、変わったなぁ…自分。


有名配信者、柏木べるくらさんが先週末の大会配信放送で着ていたしカタカナなのがむしろ海外ゲームっぽいかな、とネイビーパーカー選びました。
フードの中もイエローだよ。
派手すぎてご近所散歩用にも厳しそうだから部屋着一択だけれど、満足です。

あとミンちゃんユーザーなのでミングッズにも課金しておきました。

帰宅したらちょうど狩野英孝さんが100万BP取るまで生配信企画をやっていて
東北弁実況バージョンがめっちゃ面白いのと耳が懐かしいのとで画面の前でケラケラ笑っておりました。

英孝さんみたいにめげずに一年は頑張ってみて、上達目指そう!