月曜日です。
週の始まり。

ではありますが寝不足です。
F1のメキシコGPが決勝、日本時間3:50分放送スタートだったのですよ。
地球の裏側なので昼夜真逆。

しかーし、フリーランスの特権は月曜日朝出勤しなくてよいことですから徹夜で見届けました。

家人のいわゆる「推し」はレッドブルHONDAのフェルスタッペン選手。予選3位から良いスタートが切れて見事勝ちました!!
私の「推し」は今季でF1引退のアルファロメオ、ライコネン選手。
8位入賞の大満足な成績でフィニッシュです。

いやー個人もチームも残り試合少ないし、ポイント奪取が激しい展開だから楽しいなぁ。
今季は誰がチャンピオンになるのでしょうかね。
毎回接戦ですのでF1界隈、盛り上がっています。

最後まで目が離せません🏎


レース終わったのが日本時間朝の6時すぎ。
そこから睡眠はとりましたが
アラフォーの徹夜はしんどいもんですねぇ…!!

目の下のクマとかくすみとかが酷いのー!!
酷すぎるので写真をアプリ加工すると、だいたい消える。

最近の画像加工ってすごいよなぁ。
信用できないよなぁ。笑。

とはいえ加工しても、今日ばかりはどことなく疲れ切った雰囲気は出ますね。
アプリでも消えないクマってすごい…。

そして眠い…。