私たち夫婦は食の好みも似ているし
リモートワークが続いても大きな喧嘩無くわりと仲良くやってきています。


が!
唯一意見が合わないのが「お刺身は沿岸地域とか美味しい魚じゃないとイヤ」って点。
私はスーパーでもいいから定期的に生魚食べたい派。

そりゃ仙台とかのがはるかに新鮮で美味しくて
東京の場合、美味しいお刺身はめっちゃお値段高いのはわかっているんですよ。


でも生魚が恋しくなる時もあるのよね…。
コロナ禍なのでほとんど仕事も含め朝から晩まで我が家で過ごす家人が久しぶりに外出するってことで
いそいそとお刺身買ってきました。

お刺身定食が食べたかったのよー!!
満足満足。
納豆と白米とお刺身あれば幸せな私。