LIVE配信も楽しかったけれど
やっぱり舞台観劇は客席が一番ですよね!
というのを改めて体感した月組公演@東京宝塚劇場

お久しぶりの近藤英恵先輩と!
英恵さんと打ち合わせしたわけではないのに月組カラーイエローの洋服やバッグを身につけかなり浮かれた人達となっていました:)
せっかく観劇できるのだもの存分に楽しまなくてはね。


(話逸れますがこのレモンイエロージャケットZARAのセールで買ったはよいものの
派手すぎてなかなか着られずやっと着用できたの♡3千円台だからノリで買ってしまった 笑)


お芝居で沢山泣いて、周りもハンカチ濡らす方が大勢いらして感動を噛み締め
ショーでは明るくハッピーな空気感に包まれて、ご贔屓様の素晴らしいダンスをたっぷり堪能し
楽しいときめき時間でした!

宙組ファンの先輩もお芝居、ショーともに感動し共に泣きながら目いっぱい楽しんでくださっていて月組ファンとしては嬉しい限り。
観劇後、ご飯やお茶に行けないこのご時世が悔しいのですがまたいつかゆっくり英恵さんと観劇感想を語り合いたいです。