コンサート観て知ったのは、宝塚歌劇団星組ができてから88年なんですって。
近年亡くなられた元星組トップスター峰さを理さん、真帆しぶきさんを偲んだ楽曲から
私も聴いたことのある懐かしい昭和の宝塚ソング
J-POPやミュージカル、ディズニーソングなど
どんな歌も朗々と歌い上げる礼真琴さんの歌唱力を存分に堪能できる3時間でした。

アナ雪とか高音も気持ちよく出せるのすごいなぁ…
MISIAもYOASOBIも歌えちゃうんだ…
ファントムも僕こそ音楽も圧巻…

とそれはそれは耳が幸せでしたよ。

舞空瞳ちゃんも可愛いしダンス上手いしお姫様ドレス姿…輝いていました。



宝塚のコンサートと言えば(しつこいですが)月組ドラゴンナイトが私の初体験でしたので
龍真咲さんのコテコテ関西人的な笑いとツッコミと恒例のお説教w いっぱいな盛り上げMCが懐かしいなぁなんて思い出したりもして:)

久しぶりに宝塚の世界観に浸れて楽しかったです!