↑この日のアメブロ。
「人生初の」その1はPlayStation5 買った出来事でした。
その2は「初めてジャニーズJr. のライブに行けたこと」です。




前から生でジャニーズの舞台かコンサートを見てみたいと周囲に言っていましたし

数年前に、ジャニーズファン兼宝塚ファンのお友達ができまして「まっこさんに是非見てもらいたいグループがあるんです」とよく耳にしていましたのでようやく念願叶ったわけなのです。



私にとっての初生ジャニーズ。

それが 【7men侍】。

歌やダンスはもちろんですが、バンド演奏も出来ちゃうグループです。系統としては関ジャニ8に近いのかな?


ペンライト振りながら約90分立ちっぱなしというのはアラフォーの足腰にかなり負担がきますが

周りのファンが一死乱れぬ素晴らしい応援で、共にノレることができました。

ソロ曲の時、各メンバーカラーにペンライトを色変えするのとっても楽しいですね。

アイドルあるあるなのでしょうが新鮮だわ。

優しい世界:)



バンドもかっこいいし

ダンス上手いし

オリジナル曲耳に残るし

是非ぜひ今後もさらなる活躍を期待したい!


それと宝塚ファンから見ると、場面転換がかっこいいの。

照明とか小道具、衣装などなど数々の先輩ジャニーズ達も工夫し挑戦して練り出したこであろう演出がスマートでオシャレでした。

(宝塚演出家の野口先生がジャニオタなのもよく分かる)



今回参戦するうえで背中を押してくれた上記のジャニーズファン友人が

7men侍のメンバー活動履歴からコアなファンしか知らないようなエピソード、これまでの活動情報などを詳しく教えてくれたので

コンサート終わってからもすっかり彼らに情が湧いております、笑。

チョロい。

いやチョロくてなんぼよ。

エンタメはミーハーな方が楽しめる!!



私はYouTubeチャンネルの「アスパラベーコン自己紹介」がお気に入りなんですけど、いつか生で聴けますように…。

今後も遠くから応援したいとおもいます。


という初ジャニーズJr.ライブ参戦の記録でした。