ANESSAの新商品


【アネッサオールインワン ビューティーパクト】


UVケア、下地、ファンデーションがひとつになったUVパクト。

SPF50+・PA+++。



つや美肌


やや明るめのオークルと中間的な明るさのオークルの2色。

私は中間的な明るさのオークルですよ。


おでかけやイベントが少ない私の今の生活ですので、ささっと素早く、軽めのお化粧時…

例えばスーパーへお買い物やお散歩ならばオールインワンでいいかなって新しいのを選んでみました。



敏感肌の私が肌荒れしない日焼け止めがANESSAなんですよ。

これPRでは無くて肌が弱い私の唯一と言ってよいほど使える日焼け止めですので、このオールインワンビューティーパクトも頼りにすると思います。


使い始めて5日。

今後に期待っ!