黒マスク。
親世代や同世代には怖い、ガラ悪そうと不評ですが
この前友人にバッタリ会ったら4人全員黒マスクでした。
類は友を呼ぶ、かしらね:)



ところで宝塚ファンの皆さんっっっ!
昨日のニュースご覧になって?!?!

月組ファンでも言及せずにはいられない、まさかまさかの『シティーハンター』宝塚版上演決定ってニュース!!

以前、早霧せいなさんも雪組トップスターお披露目公演が『ルパン三世』ってことでかなり話題になりました。
彩風咲奈さんも来年、少年漫画原作舞台化でのトップお披露目のニュースが発表されてヅカオタは昨日沸いたわけです。


・「もっこり」とか下ネタはどーするの?!まさか清く正しい宝塚で言わせないよね?!

・海坊主は誰がやるの?!雪組だと…?!

・『Get Wild』で手拍子するんだよね?!小室哲哉だよ?!TMNETWORKだよ?!

と私も周りの宝塚ファン友人達もいろんな方向性でテンション上がっておりました。
まぁ心配の声もあるのは事実だけれどね…。
(作風を崩さず宝塚版作るのは大変でしょうがそこんところはお願いーーー!)


ドンピシャ世代の家人も「え?宝塚でシティーハンター?!」と目の色変わっていました。
アニメ映画化もつい最近あったし、フランスでは実写映画化されていますもんね。
その世代がターゲットの企画発案なのかしら。


『ルパン三世のテーマ』に合わせ手拍子していた頃もかなり客席全体が盛り上がっていた記憶があるし、生オーケストラで聴けるのが楽しかったから
『Get Wild』でも手拍子したいので是非ともプロローグとかエンディングで使ってほしいな。
そして新コロがおさまっていたら生のオーケストラで『Get Wild』を聴いてみたいものです、笑。