可愛いお砂糖で作られたクリスマスツリー。(玉川玲さん作@帝国ホテル地下『スイーツアート展2020』)
こんなに細かい飾りを手作業で作れる方すごいなぁ。



街中もクリスマスムードですし
友人達のSNSとかでクリスマスを感じておりい ます。
シュトーレンとかチキンとかレストラン顔負けの手作り料理を見せてくれる友人達がけっこういるので雰囲気だけで満足:)

そう、我が家はクリスマスだからって何もしない。

先日のブリしゃぶとブリ漬け丼と、実はあの後「ブリ茶漬け」もいただきましてめーっちゃ美味しかったからもう満足すぎて夫婦忘年会終えた感じです。あはは。
あとは年賀状書いて、宝塚の月組公演を観て穏やかに年越しを迎えられたら私は幸せです。


あれ?
今このブログ書いていて思い出した…。
年賀状…何も手を付けていなかった…。