よっしゃーやっと書けるわ!
私は観劇後、しばらくして発熱なく健康でいられたらブログに感想書くようにしています。
(誰に注意されたわけではなく自己満足。)


ちょっと前に観劇することができたミュージカル。
それが『 Beautiful 』@ 帝国劇場です。

私実は水樹奈々さんの歌声を生で聴くのが初めてなんですよ。
武道館ライブを一人で1週間埋められるというような人気を誇る水樹奈々さん。
期待どおり、力強い歌声が素晴らしかったです!!


キャロル・キングの半生を描いたこのミュージカルは、女性として共感したり気付くことがあったりという面での面白さと
作曲家として努力し続けて成功や苦難を乗り越える姿に感動する面とで楽しめました。

更にアンサンブルの方々まで全キャストの歌唱に迫力があり、音楽の力って無限だなぁ素敵だな…と感激して夢見心地です。


あーやっぱり生の舞台観劇は楽しい!!
帝国劇場の近く、丸の内界隈はイルミネーションもキラキラで素敵でした。
(相変わらず私が撮るとキレイに見えない…)