宝塚花組公演『はいからさんが通る』
観ることができました。

いやー楽しかったですー!
少尉も紅緒も漫画のまんま♡
ときめきいっぱいな3時間でした。

花組さんは新コロの影響で全公演休止してから、最初に再開したので色々な重責を背負いながらここまできたと思われます。
こういう時期だからめいっぱい明るくてハッピーエンドなこの作品で多幸感に包まれました。

花組観劇の時いつも凛乃しづかちゃんのダンスが楽しみで、今回も笑顔全開で元気そうな凛ちゃんの踊る姿が観られて安心です。
親戚のおばちゃんのようにホッとしてしまいましたー:)

まだまだ気が抜けない毎日でしょうが、花組千穐楽まで駆け抜けていけますように!