月曜日です。
ようやく元気が出てきました、気圧の影響恐るべしだったわ。

 
ところで『バチェラー』ファンの皆さん!
Amazon primeで『バチェロレッテ』見ましたかー?


今年は男女逆転の女性が男性を選ぶバージョンです。
ファーストシーズン1〜4一気見の感想はバチェロレッテの福田萌子さんが美しので眼福!
ドレス姿もトレーニングウェア姿も映える映える。
高身長で脚が長い…ウエスト何センチ?!?!…引き締まった身体が素晴らしいです。

しかも上のトップページ写真よりもとても柔らかな印象ですよ福田萌子さん。
芯が強くてエネルギッシュな方ですが、強いだけではなく笑顔がキュートで前向きなマインドが向日葵のような女性…というのが私の勝手な印象でした。


対する男性陣は、個性が皆さんかなり強くって…。
婚活というより有名になりたくて出演しにきたのかな?っていう人が多いような…。
でも回を重ねるごとにもっと人柄が見えてきて、惹かれあっていくのかもしれないですね。



いやーこの先も楽しみ楽しみ。

ちなみにシーズン1エピソード4で皆さんが宿泊していた台湾のホテル↑↓
私も以前に泊まりました、真っ赤な建物と絨毯が印象的で華やかな「圓山大飯店」。


ローズセレモニーを行っていたロビーですね↓
早く次のエピソード公開の日がきますように♡