月曜日です。
世間は4連休なのですね。
我が家はカレンダー通りの生活ではないので連休らしいことは何もありません。


だいぶ秋らしい風が吹くようになりましたね。
新コロ収束してはいませんが、経済を回さないと国全体がまずいということで旅館やレストラン、空港や駅などもわりと混雑しているとか。
ずーーっと引きこもりな自粛生活も疲れちゃいますよね。
お出かけの方は楽しんできてください!


ところでこの前家人が「バランスボール欲しい」と言い始めて衝動買いしまして、ヨガマットと共に我が家のリビングに置くことになりました。

あんなに欲しがっていた家人の感想…



「5分で飽きた」



えーーーーー?!
びっくり感想すぎたわ…。

まぁ飽きたとか言いながらもたまに体幹トレーニングするみたいですが。
私もスポーツジム行けないぶん、お家エクササイズに使います。(…たぶん)

また物が増えた我が家なのでした。