昨日↑のブログがアメトピに選ばれて嬉しい!
英恵先輩 もこのおせんべいにハマっていらして、どうやら先輩の職場でもこのしみかりせんのファンがいらっしゃるようです。


そもそもこの【やみつき しみかりせん】を教えてくれたのが萌花ゆりあちゃんなのですが
先日9月生まれ・英恵さんと私のお誕生日お祝いをしてくれました!!

双子ちゃんの育児で大変な中ありがとうねー♡
久しぶりに会った3人で写真撮ろうと言っていたのに忘れるほど喋り倒しました。
ベビー君達は、お行儀良く働く車やボールで遊んだりテレビ番組に合わせて踊ったりオモチャを私や英恵さんにどーぞ!したり何をしても可愛い…。
徐々に心開いてくれたような気がします♡

しばらくまた会えないとは思いますが、久々の楽しい時間だったなぁ。
新コロが収束したら5人で色々な所へお出かけしたいね:)