ひょんなことからきとーちゃん(鬼頭里枝アナ)のお母様がチーズケーキ送ってくださり、これがまたとっても美味しかったのです。

浜松市内にゆかりのある方はご存知でしょうね、まるたやというチーズケーキ。

自分で食べる時に好きなサイズに切り分ける作業がまたワクワクする瞬間でもあります。

きとーちゃんのお母様、ありがとうございます!!
実は数年前一緒にハワイ旅行行った仲でもありまして、笑。
その節も夫婦共々大変お世話になりました、誰とでもすぐ打ち解け合う愉快でいつも笑顔が素敵なお母様です:)


そうそう!
きとーちゃん(唐突に昨年年末の画像、真ん中が鬼頭里枝アナ)といえば静岡県内では広く知られている地元に根付いたご当地アナウンサーでありまして
仲良し同期で私はよくこのブログに載せているのですよ。
それを見て静岡在住の私の高校同級生がきとーちゃんの生中継現場へ遊びに寄ってくれたみたいです。(もちろんオンエアの邪魔することなく見守ってくれてたとのこと)
浜松市内のマックスバリュー中継だったかしら。

高校同級生が私のアメブロを読んでくれていたのも嬉しいし
そこに載っていた鬼頭里枝アナの活躍を見守ってくれたのも嬉しかったです。

名前は出せませんが、ここで御礼を。
ありがとうねー!!

このブログを読んでくださっている静岡県民の皆さん、鬼頭里枝アナ出演の静岡放送『Soleいいね!』と『テキトーナイト』是非見たり、聴いたりしてください♡


きとーちゃんもだし、マイマイ、なっちゃん、かなちゃん、その他仲良し友人達とも全然会えなくて寂しい日々なのですが今は我慢ですかね…。
早く新コロの特効薬かワクチンができますように。
それが一般人にもまわってきますように。
そして友人と会って気兼ねなくお喋りできる日常が戻りますように!!