先週宝塚をライブ配信で観ましたら、劇場観劇とは全く魅力が異なるもののやっぱり楽しかったので今週も宙組公演観ることにしました。
宝塚宙組シアタードラマシティ公演『壮麗帝』。


16世紀初頭のオスマン帝国が舞台で、煌びやかな衣装などがいかにも宝塚らしく自宅にいながらも堪能できます。
宙組さんを2週連続で観ると私の大好きな月組が恋しくなっちゃいますが、気軽に劇場へ足を運びにくい今、おうちで宝塚というのは日常に戻るまでの措置としては有りですね。

あー楽しかったー!




幕間にはこのような画面表示が。
5組ありますから各組のライブ配信もそれぞれ作品テイストが違って楽しめるだろうな。

劇場での観劇が恋しいけれどさ…。