何曜日かわからなくならないように月曜日は【月曜日宣言】しています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日の東京は久しぶりの青空でしたねぇ。
暑いけれども、私は梅雨空が続くよりは気分良く過ごせたかな。


さてこちら、友人のお母様に送っていただいた「三田屋総本家 黒毛和牛のビーフカレー」

レトルトとは思えないほどの美味しさ!

この三田屋本店というのは、兵庫県三田市にある能舞台が敷地内にあるという素敵なレストラン。

ビーフも柔らかくて深みがあってレトルトでこんなに美味しいならレストランでいただいたらもっと美味しいの?!と胸躍る味でした。
ありがとうございます♡


そして友人(私と同世代)は京野菜カレーを別件のとある御礼にって送ってくれました。
こちらは辛くはなく、優しく上品な味でコクのあるカレー。
美味しいなんだかほっとお味でした。

親子でグルメな方ですし贈り物のチョイスセンスが毎回いつも素敵で、お返しに頭を悩ませております、笑。
嬉しい悩みですね。
いつもありがとうございます。
今後もお世話になりまーす:)