温かい言葉が綴られたお手紙が届いて泣いています。
出会ってから20年の友。
複雑な気持ちも受け止めてくれてありがとう。
早く会って話したいよ…。


ところで今日は宝塚ファンにとって歴史的な日です。
本拠地兵庫県の宝塚大劇場でいよいよ公演再開されました。



すでに現地入りしたファンの方々の感想やレポをSNSで読むだけでじーんと来ています。
劇団の感染予防対策も検温したり、座席間引いたり、スタッフがマスクとフェイスシールド着用などやばっちりなようです。(当たり前か)
ただ生演奏ではないのはとても残念…仕方ないですけれどね。


東京の感染者は増えていて、観劇する人は緊張感半端ないとは思いますが
感染対策をして、客もルールをきっちり守り(ここ大事)無事に千秋楽まで上演されることを祈ります。

さてもうすぐスカステで生放送だぁーワクワクそわそわ。