ファイヤースティックを購入したのですよ。
正式名称は、fire tv stick 。
これめちゃくちゃ便利。

テレビに設置して、Amazonプライム、DAZN、YouTubeなど色々大画面で見られます。
今まで「スマホで見るのが気楽でいいなぁー」と思っていましたが
新コロの影響でほぼ自宅自粛生活だから「大画面で見られる方が迫力あるじゃん」って喜んでおります:)
移動がある生活なら断然スマホなんですけれどねぇ。


プロ野球も開幕したし、今日から日本女子プロゴルフツアーも始まったし、映画、ドラマ、ゲーム実況も色々見たいし忙しいです。


画像見てわかります?
アース・モンダミンカップが、トーナメント全体中継、注目ホール中継、ショートホール中継って3映像選べるのですよ。
しかも無料YouTube生配信!

14時くらいには全体中継だけでも7万人以上視聴していました。
すごい時代だなぁ…。


とにかくファイヤースティック便利すぎて大満足です。
Amazonプライム好きな方は特に有効活用できるのではないでしょうか。