いやったぁぁぁぁぁ!
ようやくプロ野球開幕を迎えました。
しかも開幕戦、楽天イーグルス勝利ー嬉しいなっ。

球場気分で応援するためわざわざケンタッキーフライドチキン買いに行ったのよ、笑。
どの球場にもだいたいはあるケンタ。
一人で盛り上がっておりました。
あ、家人の応援する中日ドラゴンズも接戦の末勝ちました、長い開幕戦でしたねぇ。

 
無観客だから球音が響いて楽しいっ。
試合中、ベンチからの声も荒々しくていいですね。
シーズン始まったなぁという実感があります。


新コロの影響で無観客、報道陣も人数規制、選手スタッフはPCR検査受けながらのシーズンとなって、現場は大変そう。
とはいえ、プロ野球ファンはとっても嬉しいのでマスクや手洗い、消毒などしながら是非今シーズンプロ野球関係者が無事に乗り越えられますように、祈っています。