前にご紹介したジャズダンスのオンラインワークショップ!
第二弾が決まったそうですよ。
【日本時間、6/21日曜日 20:00〜】

日本にいながら、NYダンスレッスンが受けられるというスペシャル企画。
NYへの旅費もホテル費も生活費もかからず、Zoomで受けられてしまうというなんとも便利な時代です。


ダンサーを目指す皆さん、現役で舞台に立つ皆さん、指導者の皆さん、是非詳細ご覧ください♫

【James A  Kinney氏・シアタージャズ、オンラインクラス】

 

Arisa Odaka on Instagram: “前回の受講者の皆様から、沢山のご要望をいただきましたので、急遽今月中にもう1度開催したく、急ではありますが第2弾を決定いたしました。前回ご一緒できた方も前回逃してしまった方も、是美是非一緒に踊りましょう!!!ダンサー、パフォーマーとして心温まる時間になると思います(^^)…”72 Likes, 0 Comments - Arisa Odaka (@arisao0101) on Instagram: “前回の受講者の皆様から、沢山のご要望をいただきましたので、急遽今月中にもう1度開催したく、急ではありますが第2弾を決定いたしました。前回ご一緒できた方も前回逃してしまった方も、是美是非一緒に踊りましょう!!!ダンサー、パフォーマーとして心温まる時間になると思います(^^)…”リンクInstagram 

 

↑友人でNYにて活躍中のダンサー、おだかありさちゃんのInstagramに詳細があります。


私からするとレベルが高過ぎるのですが、ブロードウェイミュージカル界の巨匠ボブフォッシー氏のダンススタイルを受け継ぐというレッスン。
めちゃくちゃかっこいいですよ。

通訳に日本人のありさちゃんがいますので、英語が分からなくても大丈夫!
コロナ禍ならではの、日本人向け特別企画だと思います。

自分のカメラはオンでもオフでも大丈夫とのことですので、恥ずかしい方はオフでの参加も可能ですからお気軽にトライしてみてはいかがでしょうか?