ご本人の許可を得て書いています:)



元宝塚歌劇団・月組娘役だった萌花ゆりあちゃん。
退団後も仲良くしてもらってたまにこのブログにも登場していましたが、最近Instagram始めたそうです。


2016年、ゆりあちゃんの退団公演大千秋楽の日にトップスター龍真咲さんからいじりにいじりられた通り
あの青いジャケットの方とご結婚されて、今は双子くんのお母さんです♡



2人の育児でとても忙しい毎日なはずなのに、いつ会っても美しいのよ…。
娘役現役時代と変わらず女神のような上品さ。
ゆりあちゃんの最近の様子をお見せ出来ないのが残念ですが(彼女はシャイで謙虚なのよ、そこがまた素敵でしょ♡)


Instagramはほぼお子さんのお写真のみのようですが、退団後あれからどうされているかなー?と言う宝塚・月組ファンの方。
そして双子ちゃんママの方などなど、是非覗いてみてください。