今日は朝からずーっと何の日だっけ何かあったんだよな…自粛おこもり中予定ないはずなのになんだっけ?
なんだ?なんだ?

…ってモヤモヤしていたら思い出したー!
  『ファイナルファンタジー7リメイク』の発売日だ!


ゲーマーではない私ですら名前は知っている『Final Fantasy  』シリーズ。
この話を家人としていたから4/10が頭に残っていたんだわ。

我が夫は独身時代ゲームとドライブが好きという人でして、特にFF XⅢ に徹夜で没頭していたという話をしてくれました。
↓努力の賜物という家人が育てたキャラクター達。


最近のゲームって画面綺麗なんですよねぇ。
音楽もかっこいいしストーリーも面白い。
現在ハマっているバイオハザードもなんだけど、映画みたいにクオリティ高くていちいち驚いちゃう1981年生まれの私。

FF 7Rはゲーム会社に勤めている友人もおすすめの面白さみたいなので、買おうか迷っているのですがそのうち買っちゃうんだろなぁ。