最近ハマっている自宅おこもり生活の楽しみ。
なんとなんと

『バイオハザード』

なんでまたこんな時期に…笑。

と自分でもよく分からないのですがゾンビゲームが今の私を救ってくれています。

シリーズ色々ありますが、今はこちら↑



もちろん、テレビドラマ、映画、宝塚などなど明るく楽しい作品も初期の頃は見ていたのですよ。

なんですが、ひょんなことからゾンビ物を見ていたらなんか新コロ(もう略式しか書かないよ)流行による鬱々とした気持ちを吹っ飛ばしてくれたんです。
たとえ数十分であっても、別の恐怖によって現実逃避できました。


だから今は家の中にいてゾンビが出てくるんじゃないかとか、物音にビクッとしちゃうんですけれどね:)


友人には自粛生活してからなぜか「ヤクザ映画にハマって毎日見てるー!」という人もいるし
それぞれ大好きな趣味…コスメやお菓子作り、ぬいぐるみの洋服縫製、筋トレ、動画配信とかを楽しみつつストレス発散しているようなので、色々工夫して生きてるんだなぁと人間の生き抜く力強さを感じました。


というわけでまたバイオハザードの世界へ行ってきまーす。