自宅自粛生活をしているとコンタクトレンズ入れるのがもったいないなぁと思うようになりました。
1dayコンタクトなんですよ。
寝る、起きる、の切り替えというか心身共にスイッチオンするためにはコンタクト入れるのってとても効果的だと思うです。 
コンタクトユーザーにはご理解いただけるかしら。


しかしながら、フリーアナとして仕事ゼロになってしまったし(夫がいるとはいえ)
たった10分程度の食料買い出しのためだけにコンタクト入れるのもったいないかなぁ?と考えるようになってしまいました。


マスクと眼鏡の両方着用は曇っちゃうけれどねー。
よく一番上部分を折り込むと曇らないって聞くけれど、無理だよねー曇っちゃうよねー。


ハンカチマスクが曇らないよって聞くけれど。
海外のマスクみたいに、鼻にフィットする系マスク欲しいけれど今は贅沢いえない時期だしなぁ。
まぁ曇っても歩ければいいか。