友人がシェアしていたパリ在住辻仁成さんのブログ

わかるーわかるー!
あ、手料理の部分ではなく体型維持の部分です、苦笑。


ゆるゆるウエストゴムのスウェットをほぼ毎日はいているので、コロナ騒動の前に買った春色タイトスカート(無理してSサイズにした)がし、ま、ら、な、い。
スポーツジムもやっぱり新型コロナウィルスのことを考えると、行きたくない。


でも引きこもり生活やることないから、食べちゃう。
いや「やることないから」は言い訳ね。


ぱんぱんのクローゼット断捨離したり
フローリングの水拭きしたり
台所コンロ周り拭き掃除したり
本棚整理したり
宝塚の写真とかアレコレ整理したり


やる事あるじゃんねぇ??

なんでやらないんだろうねぇ??

ねぇ??