近藤英恵先輩 と宙組観劇へ。
『アクアヴィーテ!!』が体感五分の王道宝塚ショーで大大大興奮でした。
どの場面も宙組らしさ、宝塚らしさ全開で楽しい上に客席おりで宙組生さんと乾杯も出来る贅沢な観劇で2020年も幸先良いなぁと感じる観劇初めでございます。

英恵さんが応援されている和希そらさん!
ダンスのキレが一段と増していてどの場面も素晴らしい上にあの白いダルマたこ足お衣装姿を拝めるなんて…。しかも白いシルクハットにステッキ!夢夢しくて良き!
頭身バランスが美しいから女役の場面も魅力的でした。

あと、安寿ミラさん振り付けのスーツ場面!
何これ!
羨ましい!
月組で観たい!
月組で観たい!

大事なことは2回言う。

月組プロデューサーさん、是非王道ショーも近々お願い致します。
(BADDYもクルンテープも楽しかったですよ。ええ。でもファンは欲張りなの)
スーツに煙草にハットに椅子にタンゴ!
「格好いい!」しか言葉が出てこないナンバーでした。


あー楽しかった。
夢のひとときをありがとうございます。

そうそう、優しい英恵さんは私もショーを全力で楽しんで欲しいからと画像の公式アイテム「ロックグラス」を購入して下さったのです。
その際にキャトルレーヴのお姉さんに「今日通路側のお席なんですー♫」と嬉しい気持ちを伝えながらお支払いされていて、その無邪気さに早坂は笑っちゃいました。

新年早々キュートな英恵さん♡
キャトルレーヴのお姉さんも「あらー乾杯できるといいですねー!」と笑顔で返して下さり流石の接客対応です。
ありがとうございました、笑。

という新年初観劇の記録。