久しぶりすぎるこの3人+マイマイお子さんとで、予定がたまたま合ったからさくっと集まりました!

きとーちゃん(鬼頭里枝アナ)とか会えるの何ヶ月ぶりだろう??
やはりギャラクシー受賞アナウンサーは多忙だわぁー売れっ子すごいわー!とか煽ったけれど、そもそも受賞前から引っ張りだこでしたわねこの方。

マイマイ(汾陽麻衣アナ)も幼稚園やら習い事やらの送迎の合間に時間とれて良かった。
春風亭一之輔さんとのラジオ番組内容に一つツッコミ入れたかったのだけれど、この日聞くの忘れちゃった。次回会ったら聞こう。


マイマイのお子さんはお姫様になりたいと言いながら、折り紙でジュースを作ってくれました。
幼稚園のお友達に教えてもらったんだって、器用だねぇすごい。

この日のスカートはこちら。

インスタグラマーさん達のように上手くポージング出来ないけれど、スカート色綺麗だねって撮ってくれたのーきとーちゃんありがとう。
マイマイには「宙組カラー!」と言われました…たしかに。
スタイル難なので全身写真嫌いなのです、脚があと15cm長かったらなぁ…。


少しでも2人に会えて同世代ならではのたわいもない話もして元気が出たから、幸せな時間をありがとうね。
もしかしたら良いお年を…かしら。
年内もう一度くらい会えますように。